あれから10日。。。身体の変化やいかに!!!管理人ブログ5

管理人『菊』の筋肉ブログ

こんにちは。

最近良い感じにバタバタしてて更新出来ませんでした。。。(言い訳すな)

さぁあれから10日経ちましたが一体僕の身体は変化したのでしょうか!?

早速いきましょう!!!

まずは前回と比べてみましょう。

左:10日前・右:現在

ん〜、、、

、、、

照明が明るくなりましたね!笑

そうなんです!!!

話は逸れますが、引っ越してきて1年、、、

確かにそこに照明ボタンがあるのは確認していたはずなのですが、この洗面台照明がつくのを初めて知りました!笑

いや、普通つくだろ!!!

と思う気持ちはわかります。

僕もわかっていたはずなんです。

何かの拍子に照明ボタンを押してしまった時、

眩しいな!!!

という事があり初めて照明の存在を認識しました。笑

当たり前ですがこっちの方が見やすいですよね♪

肝心な身体の変化はというと、、、

“ちょっと変わってきたような気がする”

というレベルですね!

では、1番最初と比べてみましょう!

これは明らかに変わってますよね!?笑

自粛期間についた脂肪は中々しぶとく、腹回りは思ったように落ちてくれないですが、継続してけば必ず落ちるので僕はただガムシャラにダンベルを握りたいと思います。

近々僕の減量食等載せますね!

Twitterでもちょこちょこ呟いてるので是非そちらもフォローよろしくお願いします!!!

ではまた!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました