玉置浩二とさくらんぼ。管理人ブログ3

管理人『菊』の筋肉ブログ

こんばんわ!

昨日から玉置浩二さんの『メロディー』がずっと脳内再生されている管理人菊でございます。笑

というのも、

昨日Twitterで我がバンドのチンパンジーボーカルぐっちが『メロディー』を軽く歌ったのを投稿していてですね、、、

恥ずかしながらちゃんと聴いた事なかったからYouTubeで聴いてみたんですよ。

そしたらですね、

、、、

、、、

、、、

めっちゃ良い。。。

、、、

、、、

、、、

なにこれ。。。

、、、

、、、

、、、

凄く良い。。。

と感動してしまいまして30回ぐらいずって聴いてました。笑

玉置浩二 メロディー

言葉では軽く感じてしまうかもしれないですが、歌に込めた想いがダイレクトに伝わるこの感じは久々で衝撃を受けましたね。

顔で歌ってる感じも物凄く響きました。。。

僕は本能だけで生きてるので上手いとか下手だとかよくわかんないですけど、これは間違いなく『カッコイイ』。

いや〜たまげましたね〜。。。

そんなわけでずっと脳内再生されてます。

.

.

では本題に参りましょう!!!

本題と言ってもそんな大した話ではありませんが、、、

今年もこの季節がやってまいりました!!!

そう!!!

さくらんぼ!!!

SA・KU・RA・N・BO!!!

何を隠そう(プロフィールに書いてるけど。笑)私はさくらんぼ生産量日本一『山形県』出身なので、毎年この時期になると送られてくるんですよ♪

ありがたいですね〜♪

さくらんぼといえば『佐藤錦』!!!

いや〜この艶感たまんないですね〜

余談ですが、実家にいた頃は近所の人が出荷出来ない品質のさくらんぼを大量に持ってきてくれる為、品質の良いさくらんぼは上京してから初めて食べました。笑

まぁ味はそこまで変わらないですが、、、。

是非皆様も山形のさくらんぼ食べてみて下さいね♪

チンパンジーでもさくらんぼ食べるのよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました