コロナでたるんだ!?ボディ公開!!!【管理人の筋肉ブログ4】

管理人『菊』の筋肉ブログ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは!

いつもバンダーランドをご覧いただきありがとうございます!!!

さて、

管理人『菊』の筋肉ブログ

なんてハードルが上がるような名前を付けてしまいましたが、、、

本日からワタクシのボディを公開するとともに、筋肉の成長を皆様と一緒に楽しめればと思っております!

今回は、

コロナでジムに行けなかった期間約2ヶ月半ほどですが(訳あって再開後も2週間ほど行けなかったので)、その間ほぼ筋トレをしていなかったので、

・ジム再開直前

・ジム再開後10日

の画像を比較してみました。

それではどうぞ!!!

左:ジム再開前→右:ジム再開後

ど〜〜〜〜〜ん!!!!!

どうですか?笑

後ろ汚くてごめんなさい。。。

髪が短くなって、身体も黒くなってますね〜、、、

(それはどうでもいいとか言わないでください。笑)

まぁ10日くらいじゃこんなもんですよ。。。

気持ち変わった感じはあるけどほとんど変化無しですね。

コロナの自粛期間で筋肉も落ちてるし、6キロぐらい太ったのでこの短い期間じゃ変化は感じられなくて当然ですね。

筋肉ドラマーという割には大したことないって!?

大丈夫ですよ♪

ここからどんどん変わっていくんで!

最初にも書きましたが、こんな感じで変わっていく様を皆さんに楽しんでもらおうと思います!!!

僕の良いモチベーションにもなりますし♪

変化を感じられるよう10日間隔ぐらいで載せていこうと思いますので、バンダーランドの記事が1番ですがこちらも楽しみにしていただけたら嬉しいです!!!

ではまた!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました