管理人『菊』の筋肉ブログ 2

管理人『菊』の筋肉ブログ

いつもバンダーランドをご覧頂きありがとうございます!

管理人でございます☆

ブログを始めたは良いもののTwitterインスタでは絵文字を使えるので感情を表現するのは困らないのですが、ここだとそれが使えないので文章書くのが難しいですね。。。(笑)

『☆』とか『♪』とか使えば柔らかく見えるかもしれませんが、30過ぎたおじさんが使うのは気持ち悪くないですかね?笑

(僕は自分の事おじさんだとは1ミリも思ってませんが|( ̄3 ̄)|)

顔文字もほぼほぼ使わなくなったので違和感ありますね。笑

そんなわけで!!!

中身のあるブログ記念すべき1回目は!!!

筋肉チンパンジードラマー』と自分で言ってるくらいなので僕の身体を、、、

と言いたいところですが、、、

なにやら我がバンド『secondcode』が新しく曲を配信したらしいのでその宣伝をさせて下さい。笑

3人になってからは初の配信ですね!!!

その名も、、、

『Fight the Fate』

『ファイトザフェイト』

『ふぁいとざふぇいと』

キャッチーで疾走感ある曲です☆

恐らくこのブログを読まれてる方はバンドマンか音楽に携わってる方がほとんどだと思うので、この表現でいかに僕が音楽的な知識が無く感情だけで動く人間かというのを見透かされそうですね。笑

そうなんです!!!

僕は9割『感情』とか『情熱』で動く人間です!!!

だからチンパンジーって言われるんでしょうね。笑

でも情熱だけ持ってれば大抵の事は何とかなります。

今までそのように生きてきて32歳になった今現在毎日幸せに生活してますし、何にも縛られる事なく自分の時間だけを生きてます。

変に理屈っぽくなるよりも『情熱』は人にダイレクトに伝わるものですし(少なくとも僕はそう思ってます。)『感情』を揺さぶれるものだと思います。

これについて語ると6時間ぐらいかかるのでやめときましょう。笑

僕のモットーはプロフィールにも記載していますが『常に感謝』『いつでもポジティブ』です。

一見綺麗事のようですが、今までのバンド活動のみならずここまでの人生での経験からそこだけは忘れないように生きています。

綺麗事だと思われても構いません。

くさい事言ってるなと思われるかもしれませんが、僕はそれだけは絶対に忘れないでバカと言われようが正直に真っ直ぐ生きていきますよ。

何の話やねん。笑

というわけで!

興味がありましたら是非『Fight the Fate』聴いてみて下さい♪

Fight the Fate by secondcode
シングル • 2020年 • 1曲 • 4分

今後ともバンダーランドをよろしくお願いいたします!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました